落ちにくいメイク
Permanent makeap
あなたは自分のスッピンに自信がもてますか?
落ちにくいメイクはいつでもどんな時も美しくありたいと願う女性の必見美容法!!
まるでメイクをしたような美しい目元をキープ!天然ハーブ色素を使用しナチュラルな素顔に自信がもてます!

ご説明
<下記の様なお悩みをお持ちの方にも喜ばれてます>
 
眉毛
アイライン
眉毛+アイライン

落ちにくいメイクとは・・・正式名称をパーマネントメイクアップと言います。中国生まれでアメリカ人の美容家が技術を習得し帰国した後、美容以外にも医療にも役立てるような安全な天然素材色素を作り上げました。

当店で使用している色素は、FDA(米国食品医療薬局)で認定されている成分で原料を植物性(無縁的色素)で肌と同じたんぱく質で研究開発されたものをしようしております。また、当店では自然に美しくを重視しているため、お化粧よりも素顔に違和感のない程度に仕上げます。持続期間は個人差がありますが、お肌は新陳代謝えを繰り返すため2〜5年前後でかなり薄くなりますが
完全に色落ちすることはありません。綺麗に持続し保つ為にも1〜2年に一度リタッチ(修正、お直し)をお勧めします。

デザインや定着を見ながら通常3回に分けて施術致します。

カウンセリングをした上、施術できないお客様には大変申し訳ないですが、お断りする場合がございます。

 
Topメニューへ戻る
inserted by FC2 system