Q&A
アイラッシュエクステンション
Q,まつげが短いのですが着けられますか?
A,

カウンセリング時に拝見させていただきます。通常、ご自身のまつげの1.2〜1.5倍のものを選ばれると持ちもいいですし自然に仕上がります。

Q,傷みそうで心配なのですが、どうでしょうか?
A,
ダメージが全くないとはいえませんが、毎日のビューラーを行うことによってまつげが抜けたり、切れたりすることを考えればダメージははるかに少ないと思います。当店では、傷みを最小限にするため、厳選された商材を使用し、自まつげに負担を掛けないために健康なまつげを選別させていただき無理な施術はお断りさせて頂く場合もございます。またお客様へのホームケアのアドバイスやまつげ専門の育毛剤やトリートメントをおすすめしております。まつげの発育、キューティクルの補修・保護で健康なまつげを保つことが大切です。
Q,敏感肌、アレルギー体質でも出来ますか?
A,
極度のアレルギーの方は避けたほうがよろしいかと思います。ご心配な方はパッチテストもご用意しておりますのでご相談ください。
Q,まつげパーマとの併用はできますか?
A,
当店ではお客様自身のまつげの発育を視野に入れ当日の併用はおすすめしておりません。しかし逆さまつげの方やエクステンションのカールとご希望のカールとのデザインが異なる方はカールをまつげパーマで調節し、まつげパーマ施術数日後にエクステンション施術をおすすめさせていただく場合もございます。
Topメニューへ戻る
inserted by FC2 system