まつげパーマ
Eyelash peramanent wave
パーマをしたことのある方も初めての方もぜひ一度Scaleのオリジナルまつげパーマを体験してください!!ビューラーでは上げられないような美しい曲線を描き、トリートメント尽きなので大切なまつ毛もしっかり守り艶やかに
ご説明
《こんな貴女にオススメ》
◇目をパッチリ見せたい・印象をかえたい
◇逆まつげでまつげが下を向いている
◇毎日まつげを立ち上げるのが大変・面倒
◇まつげが短いため、自分では上手く立ち上げることが出来ない
◇ビューラーではキレイに立ち上がらない・まつげが切れる・抜ける
◇ビューラーで立ち上げても変なクセがついてしまったり毛先や根元が折れてしまう
いくつ当てはまりましたか?
まつげパーマと言っても、その方法は各サロンさまざまです。まつげの悩みを抱えてる方は沢山いらっしゃいます。お客様1人1人の目の形、まぶたの重さ、まつげの長さ、お好みに合わせて独自に開発したロットでビューラーでは上げられない美しい曲線を描きます。
◆日本人の平均的まつげ
A 直線−強め

B 中間−やや強め

C ナチュラル−普通
D カール
E ゆるやかなカール
大きく分けて、A〜Eですがその他お好みのカールに仕上げられます。

Before

After
ご確認事項
□初めてのご来店の際はカウンセリングシートのご記入をお願いしております。
□施術中はお客様は目を閉じたままの施術となります。施術ベットでおくつろぎ下さい。
□コンタクトレンズご使用の方は、施術の際に外していただきます。コンタクトの保存器ご持参ください。
□マスカラは落としての施術となりますのでアイメイクを落としてのご来店をお願いいたしております。(お仕事帰りなどで落とせない方は、クレンジング剤をご用意致しております)
Topメニューへ戻る
inserted by FC2 system