Q&A
まつげパーマ
Q,カールってどれくらいもつものですか?
A,
カールされて整っていた毛が、まつげの生え変わりと共に伸び、除々に新生毛とまざり合いバラバラ感が出てきます。個人差はありますが、アイラッシュカールですと1〜2ヶ月を目安にお考え下さい。
Q,痛みそうで心配なのですが、どうでしょうか?
A,
パーマをかけるのでダメージが全くないとはいえませんが、毎日のビューラーを行うことによってまつ毛が抜けたり、切れたりすることを考えればダメージははるかに少ないと思います。当店では、傷みを最小限にするため、化粧品製造販売登録済みまつ毛パーマ液(クリーム状)を採用し最後にまつげ専用栄養トリートメントパックを行っております。
Q,敏感肌やアトピー肌でも出来ますか?
A,
敏感肌やアトピー肌の方も施術させていただくことは出来ますが、特に目の周りが敏感な方は、お医者さまにご相談されてからのご来店をお勧めいたします。
Q,パーマをかけた後のお手入れは必要ですか?
A,
パーマ終了にカール固定させる為、3時間程洗顔等を控えていただいております。トリートメントを行うことによって、キレイなまつ毛とカールを長く持続することが出来ますので、ご自宅でもお手入れを行うことをお勧めしております。
Topメニューへ戻る
inserted by FC2 system